くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

元気な時間帯

 一日中雨でした
  寒かった〜
  ジャンバー持って行って良かった
  昨日の朝は快晴だったのにね



 次第に田植えのエリアが広がってきました



 青空と 恋路朗 を、撮ろうと
  電線が邪魔だったけど



 いいのが撮れました



 元気に遊ぶ
  その背後に・・・



 いるっ!



 隠居したじいさまの如く(笑)



 わん が、甦るのは



 夜



 寝る前の数十分が
  パラダイス ナンデス


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ