くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗の幸せな一日

 ちょっと前の事ですが
  ビックリしましたね〜
  日本全土が揺れた



 3・11以来 日本の地下奥深くで
  何が起こっているのでしょうか?
  なんとなく不安ですね



 白いモコモコの花が群生



 綺麗だな〜 と



 紫色のもありました 



 わん恋ぱぱがお休みの日は
  恋路朗 とってもご機嫌



 そりゃ
  朝のお散歩に



 お散歩後のミニミニドッグラン
  しかも、終日利用可(笑)



 お昼のおトイレ小散歩と
  お昼寝後の夕方ロングお散歩



 これでチャーシューを貰えれば
  サイコーの一日になっただろうに
  あら、残念



 一方 わん ですが
  1時間程外にいると
  早くリビングへ入れろと
  「 くぅ〜ん くぅ〜〜ん 」 五月蝿い
  暫くの間無視!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp