くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2015 春帰省7 5・23 豪華な晩餐編

 本日は半ドンだったので、少し長めにブログを
  そうしないと いつまでたっても終わらない


  ヒロにはどうもわんこ達が寄っていく何かを持っていそうで
  私なりに思ったのですが
  彼はきっと犬のかほりが身体から出ているのですよ
  ニンゲンには分からない犬臭がするんですよ、きっと
  と言うとわん恋ままに怒られました(笑)



 苦手なの?



 お友達になれるかな?



 避難していても



 どどどどど〜っと



 フレンドリーにできまいかと
  お顔を近づけてみたのですが
  「 うぅぅ〜〜〜〜 」 でした



 でも、気にはなるようです



 齢7ヶ月の赤ん坊のこの黒いわんこ
  ダックスとコーギーのミックスで
  よく見ると なるほど、それぞれの特徴が出ていました



 帰宅後のお散歩



 砂場でもないのに



 お顔が
  疲れてる
  ・・・寝てないんだもんね〜



 メロン祭りには行けず、夕食まで爆睡
  また、会えましたね〜



 た〜〜んと甘えなさい



 お腹へったね〜



 豪華な晩御飯を頂きました



 わん も



 幸せな時間を過ごせましたね



 また会いに帰ってくるよ



 ひとりひとりにくっつく



 気配りが凄いね(笑)
  わん恋ぱぱには全く くっつかなかったけどね



 流石にこの夜は
  寝たようでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp