くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おやつはありませんよ

 昨日のお散歩中に撮った花



 うちの裏庭にドクダミが沢山
  しっとりと艶かしい
  ・・・わん恋ぱぱわん恋ままには全く縁がない言葉です(笑)



 夕陽が当たって格好よく写ったね



 あぐらかいてるじゃん
  おっさん おっさん(笑)



 夜。
  誰か来たのかな?



 おもろいテレビを観て笑ってる
  ・・・・
  訳ではありません
  テーブルの上に何かイイ物があるか確かめています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp