くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

気持ちをリセット

 早起きは三文の得と申しますが
  お休みなのに5時前に起きてしまった
  庭を見ると昨日の雨でしっとりと濡れ



 朝日に水玉が輝いて綺麗でした
  まだまだ上手く撮れる可能性アリ



 9時頃にお散歩へ



 初夏だよ全く
  ちょっと歩いただけで
  汗ばむほどの暑さ



 「 わん恋ミニミニラン 」 を作るも
  わん は、日陰でコックリ コックリ



 クッションも木陰へ置きました



 郵便の配達が来ると・・・



 バイクの音が嫌いなのだろうか
  エンジン音全般が嫌いなのだろうか?



 自分も仕事中よく吠えられます(笑)
   (バイクではありませんが)



 Wi−Fiやら無線LANなど普及していなかった時に買った
  USBとHDМIとでパソコン用外付けHDとテレビを繋ぎ
  大画面で好きな音楽とPVを視聴
  外に 恋路朗 内には わん でノンビリと
  至福のひと時でありました



 わん には、五月蝿かったかも
  なにせHR&HМだからね〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp