歩かないだわん

 いや〜よく降りました
  仕事が暇な月曜日でよかった


  ちょっとサボって写真を撮らなかったら
  もう在庫が・・・


  また明日から花を撮ろうかな(笑)


  ちょっと前のお散歩の様子
  何やってんだろうか?と、 恋路朗



 おねだり抱っこを、と
  甘えている わん でした



 こんな感じで快調に歩くくせに
  最近は演技をするんですよ



 こんな風に



 その前も



 同じパターン



 ますます室内犬
  お殿様になってきたな〜
  しかし、わん恋ぱぱは甘えは許しませんよ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp