くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

引退

 あざみ ですよね
  きれ〜に仕上がりました



 月に一度の 「 ふれあい訪問活動 」 へ



 お顔の調子が悪いですね(笑)



 プリンちゃん ご老体のため本日が最後の参加です
  目が見えないのに頑張っていましたね
  長い間お疲れ様でした



 昨日8歳のお誕生日を迎えた
  くぅちゃん
  何度も何度も甘えに来てくれました
  この長寿の時代、シニアと呼ぶには早すぎるよ



 わん よ
  残念ながらおやつではないんだよ



 山大生のボランティアさんがわんこクイズ
  の出題中なんだよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp