くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

歌わないでひっそりと

 タンポポが元気なうちに掴むぞ!
  と、気合を入れて



 んん〜
  前回よりいい出来だ
  透明感が出ました



 天気予報も天気も
  一日に何度も変わります



 この辺りの田んぼも鋤かれてきました
  山間部ではもう田植えが始まっています



 ど田舎の風景
  いつも素敵でしょ(笑)



 悪戯したな〜
  誰かガムなんぞくっつけやがって
  と、
  確認したところ



 わはははは〜



 すっぽりと身を潜めていた
  カエルちゃんでした



 昼寝前にクッションとぬいぐるみ一式を
  念のため片付けました
  起きたら・・・
  雨
  ナイスな判断だった


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp