くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

GW りんご園なんだよ編

 プロの写真家とのコラボ



 心がほっこりとなります



 どうしても 恋路朗 と かぶって



 うるうる



 そう、ここはりんご園なんですよ
  冬になると恐ろしいほど発送があります



 フェルト作家さんがいらっしゃいまして
  作って頂こうかと。
  可愛い系ではなくリアル系です



 一組でも多く



 新しい家族に



 巡りあうことが



 できますように



 ここはピザも



 美味しいんだよねっ



 パリッパリ



 燻製も研究の為?注文
  うちも違うチップでやってみようか



 たくさん買っちゃったね
  あ〜楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp