くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

プチGW

 わん恋ままの仕事が珍しく早く終わったので
  美術館へ行って参りました



 ポートレート系の写真は好きではないので
  あまり期待してはいなかったのですが



 だ・だ・だ・大迫力
  じ〜〜〜〜ん
  そして、夏目雅子さんの前では
  魂を抜かれた様にボ〜〜〜〜〜〜ッと
  モノクロの震災後の数枚の写真
  涙が出ました
  本当に素晴らしい 「 写真力 」 でした



 その余韻に浸りながら
  リベンジ



 急に暑くなったので
  一気に満開に
  ちなみに一週間前が コレ
  この変わり様



 ど田舎だし
  平日のお昼頃なので少ないだろうな
  ・・・・・



 カメラマンだらけ



 人が写らないように撮るのが大変



 ちょっとでもフレームをずらすと
  趣きがなくなります



 下に撮る場所があり
  そこにも沢山のカメラマン達
  上からでは、これが限界です(苦笑)



 恋路朗 と



 綺麗だな〜
  藤がですよ!



 素敵な休日となりました
  昼からは飲んで寝ちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp