くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

スマホケース

 うぴょぴょぴょぴょ
  新婚さんの弟夫婦から素敵な物が届きました
  わん & 恋路朗 のスマホケース
  仕事でイラついた時などコレを見れば落ち着くこと間違いなし
  逆にニヤニヤして危ないヒトに間違われるかも(笑)



 月に一度の 「 ふれあい訪問活動 」 活動でした



 その様子は後日
  お疲れ様でしたね



 お昼すぎに帰宅
  恋路朗 がいないので、トイレ散歩か?と
  外を見ていると



 いたいた



 上手にリーダーウォーク出来ているではないか!



 駐車場にわん恋ぱぱの車がある事を教えています



 急に走り出し、引っ張られるわん恋まま



 必死に



 ついていきます(笑)



 早く会いたんだ
  ありがとうね
  恋路朗


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp