くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

春ランチ 菜の花と編

 業務に関して、大改革があるそうで
  それに対してのミーティングが22時30分過ぎまで・・・
  今日は午後から出勤だったので、ブログは半分作っていたので更新出来ました
  なので、お返事は明日
  ・・・できると思います


 それぞれ菜の花をバックに



 辺り一面の様に写しています



 ちょっと前までは、ピンク色に溜息



 今回は黄色に



 溜息です



 お花を観賞した後は



 ツインズは揃って



 サラダバーを堪能(笑)



 黄色は認識出来ると言われているので



 楽しめているかな?



 のんびりとお散歩しながら移動です


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp