くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

春ランチ 久し振りだね編

 4月12日(日) 久し振りにわんこ友達とランチです
  山口市宮野上にある 「 風の谷 」



 ピーママさん と ひらりん☆さん



 う〜ちゃん & メイちゃん



 はるかぜくん
  うしししし 歯が出てますよ(笑)



 あれれれっ?
  我が わん は、足だけの登場



 山口では数少ないわんこ同伴OKのお店(テラス席)
  素朴な和定食
  気温もちょうどいいのでのんびりとたっぷりと楽しいお話



 わんこら吠えることなく
  みな、お行儀よくしていました
  おりこうさん



 菜の花の名所の情報をゲットしたので



 移動でございます



 お散歩中の柴ちゃんと遭遇
  ツインズは吠えてるな(笑)



 はるかぜくん は、わんこが好きだねぇ〜



 前日に菜の花まつりが催されていたらしいです


 つづく


* おまけ
  4月8日(水)瑠璃光寺
             by わん恋まま


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp