花びら

 4月6日(月) 雨が上がっているうちにお散歩へ
  お〜〜〜っ 四つ葉のクローバー発見!
  いい事あるかな!?



 向こうから ふじおくん



 全く恐れもせず、私と 恋路朗 の所へ!
  ・・・・逆にビビりまくった 恋路朗



 前回とほぼ同じ場所
  お口を閉じていて凛々しいぞ



 散っても綺麗



 いつもはチョロチョロの鳴滝も
  この2〜3日の雨で滝らしく



 音も凄いね



 落ちた花びらが綺麗なうちに



 透明感が撮れたかな?



 水滴ってきれいだなぁ〜
  と、今まで思ったことないのに(笑)



 散ってしまっているけど
  あまり悲しくならないように
  明るめに



 素材がいいからいつも可愛く撮れるね(笑)


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 ひらりんさん作



 Wakoさん作 可愛いリードですね
  うちも注文しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp