くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

花びら

 4月6日(月) 雨が上がっているうちにお散歩へ
  お〜〜〜っ 四つ葉のクローバー発見!
  いい事あるかな!?



 向こうから ふじおくん



 全く恐れもせず、私と 恋路朗 の所へ!
  ・・・・逆にビビりまくった 恋路朗



 前回とほぼ同じ場所
  お口を閉じていて凛々しいぞ



 散っても綺麗



 いつもはチョロチョロの鳴滝も
  この2〜3日の雨で滝らしく



 音も凄いね



 落ちた花びらが綺麗なうちに



 透明感が撮れたかな?



 水滴ってきれいだなぁ〜
  と、今まで思ったことないのに(笑)



 散ってしまっているけど
  あまり悲しくならないように
  明るめに



 素材がいいからいつも可愛く撮れるね(笑)


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 ひらりんさん作



 Wakoさん作 可愛いリードですね
  うちも注文しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp