花見に間に合う 夕散歩編

 ちょっとぼんやりとファンタジックに仕上げてみました



 夕方はみんなでお花見散歩だ



 お天気も下り坂、かなりの強風が!
  桜の花びらも飛ばされまいと頑張っていました



 同じ場所で2わんこ?



 低視聴率・・頑張れ山口



 あまり人もいなく、いい場所です
  もったいない



 互いに撮り合う



 散りゆく桜を撮ってみたいな〜
  ひらひらひら〜〜



 綺麗



 綺麗



 またにゃんこを探してる



 今年は地味なお花見だったけど
  十分に満足出来ました
  また来年!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp