くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

花見に間に合う 夕散歩編

 ちょっとぼんやりとファンタジックに仕上げてみました



 夕方はみんなでお花見散歩だ



 お天気も下り坂、かなりの強風が!
  桜の花びらも飛ばされまいと頑張っていました



 同じ場所で2わんこ?



 低視聴率・・頑張れ山口



 あまり人もいなく、いい場所です
  もったいない



 互いに撮り合う



 散りゆく桜を撮ってみたいな〜
  ひらひらひら〜〜



 綺麗



 綺麗



 またにゃんこを探してる



 今年は地味なお花見だったけど
  十分に満足出来ました
  また来年!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp