くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

花*花*花

 3日前の夕方わん恋ままが撮ったものです
  今朝行ってみると、もう一部が茶色く変色していました
  残念



 去年名前を覚えました
  ムスカリですね
  裏に咲いていました



 この花も(知らない)ようやく咲きつつあります
  うちの庭が少し華やかになります



 「 ほらっ 恋路朗 咲いてるよ! 」



 ・・・・・



 ( 上には全く興味ないでのんた!



 わん の、お散歩時
  ウグイスの鳴き声を聞きながら
  のんびりとお散歩です



 ちと肌寒いけど、気持ちいいね



 ぶちゃいくに写っていますね〜
  きっとカメラが悪いんだね(笑)



 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる



 この一瞬一瞬を撮りたくて



 スピードを上げています



 コンデジじゃブレまくりですからね



 その時分からなかった表情も



 バッチリ



 当たり前に出来る事ですけど
  わん ぼけ



  ぼけ



 恋路朗 にとっても、幸せな春であります


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp