くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

開園 2015

 ちょっと早めの時間のお散歩
  朝靄



 下手の横好き



 好きこそ物の上手なれ



 何事にも
  ポジティブシンキング(笑)



 写真を撮りながらの
  のんびりとしたお散歩



 恋路朗 も



 わん恋ぱぱ



 どちらも満足



 そして〜
  更に更に満足させる
  「 わん恋ミニミニラン 」 やっと再開園出来ました



 わん は



 首輪が嫌いです



 でも、ちゃんと付けとかないとね



 スピード重視のわんこ設定



 遊びまくる
  投げまくる



 狭い場所で、しかも足が速いので
  一発撮りでは、なかなか・・・難



 は〜



 疲れたね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp