くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

謙虚

 ホワイトデー
  心のこもった物
  珍しい物



 今年も沢山いただきました



 ちょっとお馬鹿なものも(笑)
  ありがとうございます



 いいお天気



 何ヶ月振りか?



 「 ふれあい訪問活動 」 へ参加できました



 利用者さん達も



 わんこ達も



 みんな



 いきいきしていました



 わん は、おやつを
  ただひたすらに
  待つ



 待つ



 待つ
  この謙虚さ
  飼い主譲りだ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp