くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅と雪と瑠璃光寺

 3月10日(月) 目が覚めてびっくり



 湿気った重たい雪がずっしりと
  積もっていました



 風も強かったんでしょうね
  爆睡で全く気づきませんでした



 予約していた散髪を終え
  一目散に瑠璃光寺
  ほっほ〜〜う
  綺麗だ



 僅かに出た青空と舞い散る雪と瑠璃光寺



 水面に映る瑠璃光寺



 いいスポットないかな〜



 と言うより
  どこで撮っても綺麗だな〜



 梅と雪と瑠璃光寺



 観光客などいなく
  ほとんどがカメラマン(笑)



 同時刻、わん恋ままもスマホ
  梅と雪を撮影していました


 つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp