くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ハッピーモンスター その弐

 こちらが物語の主役です
  きっと幸せな家族が見つかるはず!



 イベントのカード



 どの作品も



 温かいですね〜



 仕事中泣きながらの電話
  わん恋ままから頼むから来てくれ、と
  エリア内&暇だったので、すぐに駆けつけました



 私が泣くのを期待していたみたいですが
  感情を込めず淡々と見ました
  仕事中なので泣く事できませんよね〜(笑)
  わん恋ままは一周する毎に泣いたそうです
  この18番が一番気に入りました
  やっぱり 恋路朗 とダブってしまいます
  見れば見るほど目頭が・・・



 絶対欲しくなるよな〜



 暖かくなったら、阿東を巡ってみるか



 不幸にするのもニンゲン
  幸せにできるのもニンゲン
  わんこに罪はありません



 わん も 恋路朗 も
  くろかわ家に来たからには



 全力で
  宇宙一
  幸せにしてやっからな!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp