くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

耳 でかっ

 ブサイク画像をあっぷしたので
  名誉回復を



 いつも折れているので気付かないけど
  わん の耳って、意外とでかいんだ!
  お口が隠れているので可愛く撮れています(笑)



 ネタ切れ・・・
  先日SNSに投稿した動画を再あっぷ
  寝る時も、寝室まで咥えて戻ります
  教えていないのに・・・真似してるのかな
  わん恋ぱぱの仕事を(笑)
  


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp