くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

試行&思考

 お昼から天気が崩れるとの事で
  いつもより少し長めのお散歩
  鳴滝公園まで足を伸ばしました



 今日は寒かったから
  にゃんこが少なかった



 コーフンする 恋路朗 を、抑えながらの撮影
  人慣れしているのでしょう、にゃんこの方が図太い



 滝があるので
  そうだ!本に書いてあるような事を実践しようと。


  シャッタースピードを上げ、前回画面が真っ暗になったので
  失敗を繰り返さないようISOも上げ
  試し撮り
  ・・・・
  なるほど、荒々しく撮れました



 逆もまた
  遅くしすぎてブレブレだったので、2分の1秒くらいで
  ・・・・
  ほっほ〜〜う
  絹糸みたいに滑らかな感じが



 曇天で暗かったので、+露出補正を



 菜の花と一緒に撮ろうと頑張ったけど



 草、食い始めやがった
  中止(笑)



 構図もなかなか決まらないので
  自分自身に苦笑い



 ひとつ ひとつ の花は綺麗なんですけど
  一本の梅の木として撮ると
  思ったより映えないなぁ
  もっと濃い木がないかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp