くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ようやく春の気配

 昨日はいいお天気だったので
  デジイチをぶらさげてののんびり散歩



 山口県内 至るところで 梅祭り



 雰囲気を出して撮るの難しいな



 恋路朗 も、上機嫌



 少しでも春らしいのが撮れたかな?



 霞んでいるのは
  黄砂か花粉か?



 男らしいお顔だよ



 恋路朗 は、ある程度近づき
  「 くぅ〜〜〜ん 」 と鳴いていましたが
  わん は、完全にシカト(笑)



 興味があるのが限られています
  行動パターンもね
  名前と同じでワンパターン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp