くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

写真部 もみじ饅頭&獺祭編

 のんびりと帰りながら
  ちょいと寄り道を



 ↑近くにある
  ТVでも度々取り上げられる超有名店



 お昼時で満席でした
  晩御飯用に弁当をひとつ



 ちょっと不気味な猫のオブジェと



 車内禁煙なので・・・
  昔は私も愛煙家でした
  ヘビースモーカーで一日3箱吸っていましたねぇ〜



 国道2号線を下りつつ



 もみじ饅頭のお店へ



 見境なく撮りまくるヒト達(笑)



 スマステーションで取り上げられたと言う
  スイーツも購入
  変わり種のもみじ饅頭増えましたね〜



 あれなるは錦帯橋にございます



 帰りがてら



 また立ち寄りました



 一杯 1000円の高級酒



 格好良く撮れていますね



 前回と違うお酒を
  楽しみ!



 試飲はせずに、濃厚な獺祭酒粕バニラアイス



 SS木氏はストロベリーを
  ・・・オチがありまして



 どうもおかしいいと思い
  材料ラベルを見たところ
  酒粕のさの字も獺祭のだの字もなく
  ただのストロベリーアイスでした、それも高い
  爆笑です
  皆さんもラベルを注視しましょうね



 労働時間の調整でお休みが多く



 日頃より長い時間



 わん と 恋路朗 と接していられて
  幸せます〜(防府市の言葉)


* 当たったようです
  わん恋まま
  牡蠣に・・・
  早朝から嘔吐・微熱
  出勤するもすぐに帰って来ました
  病院へいったらウイルス性のものらしいと
  「 牡蠣とか食べられましたか? 」と
  幸いにも症状的には軽かったですが
  今日は一日中寝ています
  お追い込みの半生がマズかったか!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp