くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

違うんだよ

 お散歩中は、めったにこっちを見ないのにね
  バッチリ見てる
  珍しい



 わん は、リードが軽くて楽ちん



 気持ちは少し先に行っています



 たまにおやつを頂けます
  ここに気持ちが先走っていましたが
  勝手口から誰も出てこんね〜(笑)



 「 三八ラーメン 」 の場合もそうですが
  放おっていたら、どれだけ待つのか分かりません



  んんPの回数も
  匂いを嗅ぐ回数も
  寄り道する回数も
  恋路朗 より、かなり多いので
  距離は短いけれど、時間だけは掛かります



 わん恋ぱぱと違う感じの写真が多いので
  自分にはとても新鮮に見えます
  どこが違うんだ!と思うでしょうが
  なんか、違うんですよ なんか(笑)



 会議用のカッターシャツに!



 今月の勤務もお休みだらけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp