くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

今年もなんとか頂けました

 遅ればせながらご報告を
  お隣のみ〜たんから頂いた手づくりのチョコケーキ
  毎年書いていますが、上手い 旨い!



 ひらりんさんより



 クッキーを



 わんこ用クッキーも焼いて頂いて



 いや、まてよ
  こっち、わんこ用がメインだ(笑)



 ミルクタイプのチョコは塩が付いていました
  食した後に、お酒がむわ〜っと来た感じです



 有名なチョコらしい
  楽しみ



 ブログを作っていると、視線を感じる
  振り向くと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp