くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

 わん恋ままがバレンタインのチョコを買うために ゆめタウン に来て
  そこで催されている気になるイベントを発見
  後日、わん恋ままに連れて行かれました
  先ずは、腹ごしらえ



 わん恋ままはパスタ



 私は・・・
  ごはんの方が炊きあがってなく
  待ち
  ドレッシングを変え3皿ほど食べましたが
  口の中が塩っぱくなってしまいました



 で、
  またカレーかよ
  明らかに業務用の缶の味がアリアリと(笑)
  逆になんか懐かしかった



 説明を聞いた時、イマイチ乗り気ではなかったのです



 申し込み



 おお〜っ
  下書き無しで、いきなり書き始め



 100円ショップで、額縁でも見てくるかと
  少し離れている間



 もうすぐ完成
  文章を半分読んで感動、うるうるうる
  最後まで読めませんでした
  わん恋ままも目が赤くなっています



 結局額縁まで買っちゃいました(笑)
  わん も、大喜び!?



 名前が詩に織り込んであります
  我が家の宝物がまたひとつ増えました


 手づくりアーティストのお店 「 Мarshs 」 さんです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp