くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

バレンタインの為に? 前編

 前回から10日経ちますが
  蕾が多くなったような・・・



 さて、今日はわん恋ままが仕事を終え
  帰宅したお昼すぎから強引に出発
  途中、来たかった人気の道の駅 「 ソレーネ周南



 思ったよりも中は狭かった



 美味しいものが沢山
  コチラでげっちゅした品々
  きんかんわん恋ままがどうしても!と
  赤なまこは、コリコリで超ウマでした
  珍しいむかご、茹でて塩をまぶして食べました、激ウマです



 さて、急がなくては!
  ここは最近ソフトバンクのCМで全国区となった光市へ突入



 ソフトバンクではありませんよ(笑)



 光市役所
  残念、ちょっと見えなかった



 柳井市に到着
  じねんじょの美味しいお店でランチを取る予定でしたが
  タイムアウト!次回のお楽しみに・・・・いつになる事やら
  で、
  「 果子乃季 」 の 「 1/2 SWEETS( ハーフスイーツ )



 要するにアウトレット品であります
  悩んでいますね〜



 げっちゅした品々 Part2
  バレンタイン用も含みます


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp