くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

同じ市内かよ! 雪国編

 シャーベットくらいなら
  まだまだ大丈夫



 んが!
  すぐにアイスバーン状態に



 しかも坂道なので慎重な運転が続きます



 無事に到着
  わん恋ままファミリー
  くろかわファミリーと違い、皆小さいです(笑)



 しかし、なんだこの寒さと
  この雪は
  噂には聞いていましたが、別世界です



 うわっ



 つらら!
  帰る時に気づいたのですが
  車にもすでにミニつららが出来ていました
  恐るべし



 昔はふつうに1メートル以上は積もっていたそうです



 今でも新聞は10時過ぎるそうですよ
  玄関から見える景色



 お通夜なのですが、道路が凍結しそうなので
  陽が暮れる前においとまさせて頂きました
  お通夜にはたくさんの人がいらっしゃったようです



 夕陽が綺麗でした



 お利口さんにお留守番できました
  待ちくたびれましたね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp