くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

チアシード

* 2月9日(月)が友引なので、明日が通夜
  山口の中でも雪が多い場所なので、明日の天気が心配です



 見っけ〜 半額!!!
  これがまた旨いんですよ
  お酒のつまみにバッチリ



 たまに行く、中型のスーパー 「 ユアーズバリュー右田店 」 ↑ の商品もそうですけど
  珍しいものが置いてあるので、わん恋ぱぱも楽しんでいます
  で、わん恋ままが ↓ に食いつきました
  今話題のモノらしいですね



 労働時間の関係でまたお休み
  んが
  一昨日寝違えて首が痛い、回らない
  何もやる気が起きません
  振り返るのもロボットみたいになっています



 寒かった、寒かった



 今日も夕方に玄関の前でスタンバっていました



 コンデジなので写っていませんが
  雪がチラホラしているんですよ



 やっと 恋路朗 のフードが届きました
  便が全く違うんですよね〜



 合うフードに当たるまで
  色々試しました
  しばらくは、このまま安定です
  でも・・・今年の後半からはシニア向け・・・になるだわん?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp