くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

美白

 いつもこの 「 わん恋 」 ブログを応援してくれている
  さおりちゃんからプレゼントが!



 わん恋ままはキーホルダーに
  わん恋ぱぱはこんなかんじで
  大切に使わせていただきますよ



 いつもの様に わん を、撮っていたのですが



 ホントに 白っぽくなったな〜
  と、しみじみ・・・
  美しく白くなっています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp