くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ワクチン

  わん く〜ん 」 どこにいるのかな?



 お休み中のところ 申し訳ありませんが
  出発しますよ



 すぐ 終わるからね



 で
  ワクチン接種へ行ってまいりました
  いろいろ意見もあるようです
  値段も高いし、当日は一日中ダルそうだし
  だけど
  ほとんど無いと思いますが、
  もしも 
  万が一・・・
  何よりつらいのはわんこ自身ですからね



 ついでに、久しぶりに書店へ入りました。
  実は、実はですね
  わん恋ぱぱは本屋さんの店長もやっていた事あるんですよ、わはははは〜
  どこでかは秘密ですけど
  さんどんさんお薦めの テラフォーマーズ を買おうと思い 「 ゲオ 」へ入ったのですが
  ゲームとDVDしか見当たらず30秒くらいで出ました
  次のお休みにネットで探そう



 ひらりんさんからのいただき物、鮭の昆布巻きは初めてです、楽しみだ
  自家製かき餅、ピーナツが香ばしく まいう〜
  ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp