くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

飯と散歩

 朝のお散歩
  小さな固い蕾ばかり
  まだ春は遠いですな



 お歳暮で頂いた、小エビがたくさん入っているちょっと変わったエビフライと
  「 手打うどん くうかい 」 のうどん
  釜玉うどん風にして食べました
  こしがあり旨かった



 今日も体調が悪く朝から寝ていたわん恋まま
  ビールもどきを飲みながら 別府大分毎日マラソン をぼ〜〜〜っと観ていたら
  ウトウトウト・・・とし
  ふと気づけば、もう夕方
  お散歩は短いコースへ



 揃ってのお散歩の時は
  恋路朗 は、いつも大はしゃぎです



 たまにはこんなのもよかろう



 わん は、お散歩に出る準備がもたついている間
  玄関で20分くらい待っていました
  「 くぅ〜〜ん 」
  ゴメンね



 食べ物と散歩のネタしか無い・・・



 体調が良くなったらちょっと出かけようね



 なんてったって、2月15日までに
  あと7日も休まなけばならないんでね〜
  いくら仕事が嫌いなわたくしでも・・・(溜息)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp