くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

激・激・激・旨

 我が家の簡易燻製器で作った自家製燻製ベーコン
  なんと、激・激・激・旨でした!
  ほぼ一人で完食
  今度はビールのつまみとして作ってもらおう



 左が数量限定ですぐに完売してしまうカレーパン
  右がこれまた入手困難なマロンパイ
  激・激・激・旨!
  美味しいのを食べるとホ〜ント 幸せます〜



 会社の健康診断から帰宅し
  晴れてるな、と思いお散歩へ
  山には薄っすらと雪が



 次第に雲行きが怪しくなってきた



 ポツリ ポツリ と
  雨まじりの雪が



 川にいる鳥は何でしょうかね



 鷺?



 いよいよ強く降ってきた
  ジャンバーもびちょびちょ



 早よ帰ろ
  早よ帰ろ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp