くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

だらだらだら

 労働時間調整の為にまたまたまたのお休み
  来月給料どうなるのか???
  陽が傾く前の少し早めのお散歩です
  最近、太陽光発電の小規模な施設が増えましたね



 年末からずっと出来ていない整理整頓
  やらなくてはならないか!



 PC内の写真を少しずつDVDにバックアップしているのですが
  果てしなく多い・・・・
  しかも、ほぼ毎日増えていますからね(笑)
  予備のHDにもやっているのですが、念には念を入れての事で
  いつまでかかることやら



 作業を阻むもう一つが
  昔の写真を見入ってしまうことですね、動画もあるので更に時間が



 いつももの凄い田舎の風景ですけど
  県庁まで車で10〜15分くらいですよ
  ただ、栄えている街から心持ち離れているだけです(笑)



 まぁ、少々田舎でも今は何でも手に入る時代ですからね
  毎日朝礼で唱和していますよ
   「 社会的インフラとしての宅急便ネットワークの高度化 」(笑)



 田舎でも
  悲しいかなスローライフでは決してありません



 早く当たれよ
  宝くじ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp