くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

最近おやつ食い過ぎてるな

 のびちゃん が、我が駐車場へ
  アイラインがバッチリ決まって色っぽいね〜(笑)



 何なに? 気になるね 



 夕方、小雨が降っていたので少し短めの簡単散歩



 お散歩中3〜4回の んんP をするいつも快便の わん



 処理中にリードがわん恋ままの手から・・・
  ちょっとだけ慌てています(笑)



 ちょっと写し方を失敗しましたが
  一の坂にある 「 焼き菓子やをぜ  YAOZE 」 さんのお菓子
  週に2度しか開いていないし、時間も合わないし
  駐車場無いし
  で、やっとお口に入れることができました。



 わん には、おからクッキーね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp