くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗も大好き

 未明から朝にかけて強い雨
  お昼前にはどうにか止んでいました



 会社は今、年度末の労働時間調整で大騒ぎ
  年末の繁忙期、パンクしてたからね



 来月の勤務
  ・・・月の半分は休み・・・
  コレってどうだろう!?



 冬はランを開園できないので
  貴重なお散歩の時間



 どっか行きたいねぇ〜



 ちょっと体調がよかったので
  久しぶりに揃ってお散歩できました



 おお〜
   チャーシュー チャーシュー



 恋路朗 も、待ちきれない!



 両者共に大興奮



 恋路朗 も、2切れ上手くキャッチできました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp