くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

和菓子

 お客さんから頂きました
  わん恋ぱぱの分まで数に入れてくれていたそうです
  感謝 感謝



 今日は出番が少ないよ



 やっぱ、福砂屋は美味しいなぁ〜
  わん と 恋路朗 にも、ちょっとだけお裾分け
  なんて贅沢な!
  チョコ・ベリー・抹茶など、和菓子屋さんの
  カステラはもう食べれないくらい持って帰りました・・・
  生外郎もかなり食べたな(笑)



 あなたは、だんだん眠くなぁ〜る
   ( 初代引田天功みたいに)
  さん〜にぃ〜



 こちらは違うお客さんから
  博多で100年以上愛され続ける銘菓『鶴乃子』。
  ・・・・はぢめて知りました



 いち はいっ!



 面白そうなんで買っちゃいました
  美味しいのが出来るかな?



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp