くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

今年は出来たぞ初詣 お参り編

 「 シャッターチャンスだからね
    今度はカメラ見るんだぞ



 「 よしっ!



 やっぱり願い事は健康だよね



 恋路朗 の願い事は
  くう・ねる・あそぶ だ!



 おニューの服なのに全然目立たないな



 こんな感じのこぢんまりとした神社です



 わはははは〜
  お殿様 お殿様



 お参りも済ませたので
  再び周辺のお散歩開始



 似合うと思ったのですが



 なんかイマイチだったな
  まぁ、Mr Max で500円だったのでいいか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp