くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

くろかわ家にも お正月来たる

  明けまして 
  おめでとうございます


 地獄の昨年末の一ヶ月
  そして、正月三が日の三連勤もなんとか終了
  ようやく くろかわ家 にもお正月が来ました
  コレは 元旦 の晩ご飯
  鯛の塩竃焼き、旨かった〜!!!



 わん恋ままも今日はお休み
  朝は7時過ぎくらいまで寝ていました
  いつもより4時間くらい睡眠時間が長く、寝過ぎて腰が痛いだと(笑)



 恋路朗 と、朝のお散歩時
  綺麗な虹が架かっていました



 わん は、お家でわん恋まま



 ちょっとだけお出掛けし
  昼過ぎに帰宅し、また寝る
  ・・・・取れない
  全く疲れが・・・・・



 わん が、いないと思っていたら



 背中で寛いでいました



 明日、初詣に行こうかね


 毎日更新は出来ないかもしれませんが
  する〜っと流し読んで見てください


 今年も
  宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp