くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

あっぷできなかった出来事まとめ

 11月13日(木) 山口市湯田温泉の もぐもぐ にて
  M動物病院の先生の結婚お祝い会がありました



 いつも 保護わんこ&にゃんこがお世話になり
  お礼をこめて 「 よつばの会 」 さんの主催です



 わん恋ままも参加させて頂きました
  お幸せに!



>>>>>>>>>>>>> わん  恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 10月18日(土) より毎週土曜日



 山口大学に於いて



 大学の教授による講義



  ひらりんさん、kuma77さん、With Wanさん達と参加



 毎回興味深い話題
  とっても晩強になりました



 仕事のやりくりが大変だったけど
  楽しくてたまらなかったそうです



 全講義参加したので



 修了証書を
  またの開催を期待しています



>>>>>>>>>>>>> わん  恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 12月24日(水) バタバタの中
  ささやかなクリスマスパーティー
  時間も無いので飲み込む様に食べました



 色んな?プレゼント



 頂きました



 この濁り酒
  美味しいですよ〜〜〜



>>>>>>>>>>>>> わん  恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 12月22日(月) 冬至
  同僚のSS木氏より頂いたゆず



 気持ち良かった〜
  疲れ切った身体
  癒されました


>>>>>>>>>>>>> わん  恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 本日12月27日(土)
  ひらりんさんからお正月のしめ縄と
  知り合いからのおかき



 今日は、やたら飛行機雲が多かった



 朝から10本は見たな〜



 夜は二人で慰労会&忘年会
  あと少しでゴールです
  どんだけ走った事でしょう
  足がパンパンです



 今回はコレだけになっちゃいましたね
  また、たくさん撮らなきゃね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp