くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

あと十日じゃ!

 PC立ち上げたの6日振り
  スマホもじっくり見る間も有りません
  書く事たくさんあるのになぁ〜


  「 さ残荷 さ残荷 咲いた道〜♪ 」 と自嘲気味に、歌っております(涙)


 会社で頂いた誕生日プレゼントのカステラ
  文明堂 ので桐箱に入っていました。
  それなりの高級品らしい



 結婚式後、長崎の親戚から送って頂いた
  福砂屋 のカステラ
  んんんんん〜
  やっぱ 福砂屋 の方が美味い!



 2〜3日前の雪



 あの寒がりの わん も
  喜んでお散歩したそうです



 四つ葉のクローバー
  12月の幸せは何処へ・・・・



 激務中、お客さんから
  ウイスキーみたいな味がする焼酎
  いつも、ツンとくる安い物飲んでるからね〜



 目もシバシバ



 わん と触れ合う時間も日に数分



 久しぶりの休日



 少しはふれあわなきゃ



 新聞なんて



 読まんでもいいか(笑)



 安らぐなぁ〜



 いつも出入りしている 山口の地酒とワインの【ムラタ】 にて
  わん恋ままへクリスマスプレゼント
  ホットワインって、どんなかな?
  楽しみ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp