くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014 「ハレ」帰省 その9 11月23日(日) 二日目 会えたぞ編

 久々のお休みで久々の更新
  地獄の毎日であります

  で、今朝がた会社で事件発生!
  ベテランSDが出勤後、物量を見て「辞める」と、帰ったそうです
  非常識にもほどがある・・・
  それを聞いて、開いた口が塞がらなかった
  皆、闘っているのに!
  正直、もう身体はヘロヘロです
  さあ
  現実逃避をしましょう
  つづきだ つづき



 キャンドルサービス
  わん恋ままのデジカメの容量2GBが一杯に



 なんか、不思議な感じがするなぁ〜



 ちょっと、おっされ〜に



 綺麗に撮れていてよかった



 ご両親へ感謝の言葉



 この辺でわん恋ぱぱデジイチもピンチ
  16GBも使い切ってしまい
  慌てて削除しまくり



 そのせいで、わん恋ぱぱ父 の挨拶を聞き逃しました
  メモが逆光で全く見えず、かなりテンパッていた様子



 新郎の挨拶で〆



 急いで駐車場へ戻り



 わん も、正装
  その姿を見た入浴へ来たお客さんが、駆け寄ってきました(笑)
  流石に、ホテル内へは進入禁止でした



 わん が、来ている事を伝えると 
  会いに来てくれました
  ヒロにとってもかけがいのないわんこ 



 新郎・新婦の正装には
  会えないと半ば諦めていたからね



 大人気でした



 は〜 よかったね〜
  余韻に浸りつつお散歩です



 長い時間待たせてゴメンね



 この時は、まだ秋だったんですけどね〜


 次回は最終編の予定
  3〜4日後かな・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp