くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014 「ハレ」帰省 その8 11月23日(日) 二日目 笑いと感動編

 青いドレス



 青い空



 綺麗でした



 外がお披露目のメインでしたから
  最高のお天気で
  ホントにホントによかったです



 記念撮影の時
  後ろから撮らせてもらいました
  食べれないよね〜
  もったいない・・・



 続いての催しものが・・・



 新郎による歌披露



 嫁いで行く娘の事を歌った?



 皆も大爆笑



 緊張で大分間違えてましたが(笑)



 変わった選曲でしたがね



 セクシーな新婦の背中です



 お色直しの最中に
  新婦さとこちゃんから新郎ヒロへ温かいサプライズ



 のっけから



 大号泣



 いいスライドショーでした



 こちらも大号泣



 飲んだら乗るな!



 乗るなら飲むな!
  運転手は辛い!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp