くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014 「ハレ」帰省 その5 11月23日(日) 二日目 挙式編

 受付の



 ウェルカムボード



 思いっきり緊張していた
  凄い深呼吸



 いよいよ始まる



 階段を下りてくる時から



 親戚一同よりも



 号泣!
  色々と心配していたからね〜



 空とプールの青



 誓いの時
  さとこさんが自分のことを新郎!と、言いまつがい
  一気に和やかな雰囲気に



 素晴らしい天気



 風船の打ち上げも



 青い青い空に



 ぐんぐんと



 舞い上がっていきました



 いや〜



 最高の



 挙式でございました



 うんうん 
  よかった よかった



 ここから観れる景色も素晴らしいんですよ
  佐世保市



 と
  佐世保港



 と
  わたくしでございます


 つづく 
  超忙しくなるので、更新が滞るかもしれませんが
  気長に見てください


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp