くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

宇宙一

 本日もノンビリお散歩中
  良い被写体がないかとキョロキョロ



 ちょっと距離があったので
  ず〜〜〜む
  ミニチュアの花束みたいに



 恋路朗 が、やたらと後ろを気にする



 あららら
  また脱走してきてる、似恋路朗



 晩秋を感じ



 と、
  らしくもなく酔いながら 
   ※注(お酒に酔っているのではありません)



 撮りまくる



 恋路朗 も、時間をかけながら
  いっぱいお散歩できて よかろう (笑)



 わん と違い いい顔してんなぁ



 トレードマークの長〜〜い舌



 わん も、自分たちにとっては
  宇宙で一番可愛いよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp