くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

たべるけんこう

 山口市大殿大路 龍福寺



 前回より10日経過



 綺麗ですね〜



 11月15日(土) わん恋ままの早朝の仕事仲間
  奇跡的に皆のスケジュールが合い初の飲み会
  山口市湯田温泉にて



 わたしも参加したかったのですが
  翌日が仕事だったもので



 この日オープンしたばかりのお店



 お値段もリーズナブル
  いま全国で大人気の山口の銘酒のひとつ
  東洋美人 も飲み放題
  そうそう、酒屋さんで聞いたのですが
  やっぱり 獺祭(だっさい) が、ブームの火付け役で
  その他のお酒を造っている多くの蔵元さんも、お酒が足りなく嬉しい悲鳴



 楽しすぎて20時から1時半まで語り合ってたそうです
  よかったね
  ・・・・おかげでの内の2人が大遅刻でした(笑)



 で、何ヶ月振りでしょうか
  帰省する為の洗車しピカピカに
  気持ちイィ〜



 健康の為にと特製玄米スープ
  毎日飲んでいます
  味はあまりしないですけど、なかなかクセになる



 昨日食べた酵素玄米
  改良の余地あり(笑)



 今日はキムチ鍋
  激うまの鍋の元とふんわりプリッとした牡蠣で食べ過ぎました
  明日のおじやが楽しみだ



 お〜〜っと



  主役を忘れるところだった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp