くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ららとけんた

 熱つ つ つ つ



 トライアルに出るとの事で



 会いに行きました



 きゃわいい〜〜〜〜!!!
  らら( 楽楽 ) ちゃん



 思わず、ぶちゅ〜〜



 けんた(健多) 最近保護されました。
  顔も上げることができないくらい衰弱していたそうです
  よくやく食事をすることができるように。
  恋路朗 とダブってしまい、目頭が・・・・
  順調な回復を願っています



 此奴くらい腕白に育ってね



 出たり入ったり
  熱つ つ つ つ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp