くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

赤と紫

 わん恋ままが忙しくお昼の買い物も出来ない時は
  ラッキー! 三八 へ
  中華丼



 と、
  塩バターラーメン
  うひょひょひょ 最高の組み合わせです



 陽の落ちるのが早くなったし
  寒くなったし
  長いお昼寝ができません



 わん は、車が危険だと言う事をあまり認識していませんし
  無関心
  だから、自転車・車には要注意



  恋路朗 は、みんなで揃ってお散歩の時
  嬉しくて嬉しくてぐいぐい引っ張りすぎて
  舌が紫色に
  苦しいだろうに、お馬鹿ちゃんだねぇ



 いつも、いつも 待っているよ 恋路朗 は



 秋ももうすぐ終わりですね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp