試行錯誤

 お散歩の途中も
  どうやったら格好良く撮れるか



 思考中
  なんて研究熱心なわたし(笑)


 
 お昼はデカ盛りタワー皿うどん



 夜は寄せ鍋と日本酒
  ちゃんこ鍋の元を買ったと二人とも思い込み、ちょっと具材が・・・
  そろそろ おでんが恋しくなってきました



 相変わらず哀愁があるお顔だねぇ〜



 イマイチ機能が使いこなせていないので
  いろいろと扱っていると
  セピア



 モノクロも違った方法でできるんだ〜



 ボタンと苦闘するわん恋ぱぱ
  不思議そうに見ています



 その間中ピカチュウをあっちへ投げ



 そっちへ投げ
  恋路朗 を走り回らせます



 一色残しもしてみたいと・・・ 
  ゲッ!
  間違えて赤色だけ残してしまった



 なかなか上手い具合にいきませんな



 一段と寒くなりました
  恋路朗 の冬のゲージ用クッション
  1週間以上も わん恋ぱぱ と わん の臭いを付けています
  ・・・・ズタズタに食い千切られたりして(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp